暑中お見舞い申し上げます🍉🍧

暑中お見舞い申し上げます🎐

 

こんにちは。アンの家です。

なんとまあこの夏は暑いこと‼

今日も35度を超える酷暑😭 

夏は楽しみたいけれどちょっと暑すぎますよね。

みなさん暑さ対策はどうしていますか?

 

さて、今、アンの家の教室は、夏らし作品がいっぱいです。

眺めていると楽しくなってきて、やっぱり夏はいいなあと思ってしまうほど(あれだけ暑いと言っておきながら…😅)

アイロンビーズや折り紙で作った、素敵な作品ばかりです。

 

まずは、金魚がゆらゆら揺れるアイロンビーズの風鈴🎐

こちらもアイロンビーズの花火。花火はもちろんのこと、川に浮かぶ小舟も光る水面の表現も素敵ですね。

そして、こちらは、アイロンビーズのかき氷にスイカ

このかき氷はかなりの難易度でした。

いくつものパーツを作って、それを一つ一つ組み立てて作ります。

そして…

約2時間かかってようやく完成!

 

夏はまだまだこれから。

上手に夏を楽しみたいものですね☆彡

 

【お盆休みについて】

8/12(月)~8/16(金)は、お盆休みの為お休みとなっております。

ご利用の際は、お間違いのないよう、よろしくお願い致します。