六月の壁画 🐸☔🐌

長い梅雨が続いていますが、紫陽花の花は雨の中でも

一段と華麗に咲いていますね。

6月の壁画は、みんなでお花紙で紫陽花を作り、レイアウトしてみました(^^)

同じように作ってもそれぞれの個性が光っています⭐

ひとつがふたつ、どんどん集まって、みんなが作った紫陽花が

一つにまとめると、とても素敵な壁画になりました。

紫陽花の花の周りにピッタリの生き物を飾ろう!ということで

カエルやかたつむりも増えて賑やかになりました。

そして、この季節、忘れてはならないのがてるてる坊主です。☔

和紙を絵の具で染めててるてる坊主も作って飾りました。

 

アンの家は雨でも『ぴちぴちじゃぶじゃぶランランラン🎵』です(*^^*)