Merry Christmas🎄

メリークリスマス!

先週の土曜日、アンの家ではクリスマス会を行いました。

 

教室の壁には利用者の方たちが作ったクリスマスリースがきれいに飾られていて、クリスマス気分を盛り上げてくれました。

 

ちなみに、制作風景はこんな感じ。

 

さて、クリスマス会当日は、またまた寒波到来でしたが、朝早くから準備に参加してくれた方もいました。

 

 

13時から2時間行われたクリスマス会は、クリスマスソングの合唱から始まり、サンタ登場。続いて4つのゲームを楽しみました。

 

そしてお楽しみのビンゴ大会!

今年はなかなかビンゴが揃わず、「どうなってるんだ?」とややブーイング気味でしたが😂

みなさんにちゃんと景品はわたりましたよ。

 

最後は、クリスマスケーキの代わりに、ドーナツを頂きました。

 

 

 

今年もあとわずか、皆さん元気にお過ごしください。