ハロウィンのリース作り☆

早くも11月に突入し、めっきり秋めいてきました🌰

今年のハロウィンは、自粛ムードが漂う中、いつもと少し違った

催しもあちらこちらで見かけられましたね。

アンの家では、ハロウィンを楽しみにリース作りをし、

色とりどりの個性あふれるリースを集め、更に飾りをつけて

賑やかな壁画を作成し、楽しみました🎶

また、カードゲームやボードゲームやビンゴ大会をして、

ささやかなハロウィンパーティも楽しむことができました。

写真を撮りたかったのですが、あまりに盛り上がってすっかり

忘れてしまい、すべて終わってから思い出し…とても残念です😫

来年は、もう少し賑やかに歌なども楽しめたらいいですね(*^^*)