たこ焼きパーティ

こんにちは。アンの家です。

ゴールデンウィークは全国的に気温が上昇、『真夏日100地点越え』というニュースを耳にして、この先の❝真夏❞はどうなってしまうことかと思っていましたが…。

今日は朝からひんやりとしていて、季節が逆戻り。体がついていきませんね😅

 

さて、今日は先月行った、たこ焼きパーティーの様子をご紹介します。

 

『たこ焼きはおまかせあれ!』という職員が約一名。

その他はほとんどの人が初たこ焼き(もちろん食べたことは何度もありますが、焼くのは初めて)

上手く焼けるのか心配でしたが・・・

全ては結果オーライ👍

美味しいたこ焼きができましたよ!

 

👆頑張ってひっくり返しました。

見た目は・・・ですが、カリっと焼けて美味しかったですよ。

 

写真はないですが、ホットケーキミックスでベビーカステラも作りました。

バリエーションは、チョコレート、レーズン、あんこ。

一番人気はチョコレートでした。

 

お腹が膨れてきたところで少し休憩。

 

ゲームの後は再び焼きます。

まさかの失敗も・・・

 

 

ソースにマヨネーズに青のり、好みのトッピングで美味しくいただきました!(その写真がないのが残念過ぎる😂)