気が付けば、2023年も3分の1

気が付けば4月も残すところ僅か。ということは今年も1/3終わりということですが。

そんなところで、今回は絵馬のご紹介です。

今年の抱負を絵馬に書いて、教室に飾っていたのですが、ブログにアップするのがすっかり遅くなってしまいました。

 

 

絵馬の塗り絵を色鉛筆やカラーペンで色付けし、台紙に貼って、裏側に抱負を書きました。

『勉強をがんばる』『体調を崩さない』といった内容を書いていた人が多い中、『面白い映画をたくさんみる』『球技大会をがんばる』『ゲームをいっぱいしたい』と書いてくれた人もいました。それぞれ掲げた抱負を思い出しながら、この一年間を充実したものしてもらえればと思っています。

さて、2023年、1/3地点の今、皆さんはいかがでしょうか😊