福笑いを楽しみました(^^♪

2月も暖かい日が多いと思えば、大雪が降って大変な地域もあり

また、地震などもあり安心できないことが続いていますね😢

アンの家では、そんな不安を吹き飛ばそうと福笑いを作って

楽しみました。

  

まず台紙に図柄の輪郭を描き、パーツは色画用紙などで大きさを

合わせて作ります。

その後、自分が作った福笑いを使って目隠しをして、パーツを

置いていきました。

面白い顔が出来上がり、ふっと笑えたり、大笑いをしたりして

福を呼び込みました(*^^*)

福笑いは初めてのメンバーもいて楽しむことができました。

                  

個性あふれる図柄を選んで丁寧に制作し、素敵な福笑いが出来上がりました。